-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サタデークラス
2007 / 09 / 28 ( Fri )
Luluの行ってる英語教室はプリスクールで
毎日通ってる2歳からのクラスと
キンダークラスで通う幼稚園クラスがある。
Luluはおまけのサタデークラスだ。

キンダークラスに入れる事も考えたけれど、
卒園後、ずっと先のことも色々考えると
我家の経済状況では無理! ( ̄口 ̄;)!!

で、幼稚園と同じくらいの金額はかかるけど、
サタデークラスなら何とか・・・と、
なんだか中途半端な選択になってしまった。

で、サタデーで年少の頃から毎週
アルファベットとか単語を書く宿題があって
3歳のまだひらがながちょこっと書ける位のLuluが
プリント3枚とか大変で、すごい時間かかって
宿題してた (TmT)

それと、フォニックスをず~っと教えてもらってたので
危ういながらも、読み書きは少しは
出来るようになってると思うんだけど。

私的にはまず、簡単でもいいから日常会話が
出来るようになって欲しいって思ってるんだけどね。
恥ずかしいんだって。
難しいですね。英語育児って。

ランキング参加しています。
応援ポチっとお願いします。

  にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


23 : 28 | 英語のこと | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<お残り練習 | ホーム | 家での語り掛け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyenjoyenglish.blog118.fc2.com/tb.php/6-8c341a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アルファベットアルファベット(英: alphabet)とは、ひとつひとつの文字が原則としてひとつの子音または母音の音素をあらわす表音文字の一種である。「アルファベット」という語は、ギリシア文字の最初の2文字 の読み方である「アルファ」()、「ベータ」() に由来する。.w 英語学習教習所【2007/10/01 13:14】
| ホーム |
