-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず、入園・入学しました~
2008 / 04 / 17 ( Thu )
とっても長くブログ更新をサボっていました~ 汗;
4月に入ってから

nyuennyugaku

入学式入園式と始業式などが重なり

Luluはすぐに給食が始まったので帰りは午後1時半
Jimmyはまだ午前保育が続いているので帰りは11時半位です。

そして小学校は朝が早い!
8時にはマンション下を集団登校で出発します。

慣れない早起きと時間差攻撃で帰ってくる子どもたち
細切れの時間での家事と
今月から始まった新しい習い事の数々・・・。

毎日なんだかヘトヘトでした 大泣き

そして何より、思いのほか時間のかかった
LuluとJimmyの入園入学グッズ作りが大変でした。

zabuton

Jimmyの座布団です

私は刺繍ミシンでアップリケを作ってオリジナルの
グッズを作るのを楽しみにしています。 (いや、苦しみかも?)
アップリケの刺繍データはパソコンで作るのですが
今回このデータ作成がすごく大変で・・・ 大泣き

LuluとJimmyの好きなお洋服ブランドのパクリを
アップリケしようと頑張りました~。

Luluのグッズもあるのですがまた時間が出来たら
写真アップしてみたいと思います。


ブログ更新サボっている間にご訪問してくださった方々、
いつもコメント下さっていた方々、ごめんなさい 
書きたい話題はたくさんあるので
もう少し落ち着いたらまたたくさん更新したいです!





ランキング参加しています。
応援ポチっとお願いします。

  にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


23 : 12 | Nancy独り言 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 新しいスイミングスクールでピンチ!!!>>
コメント
*  *

Nancyさん久しぶりの更新でしたね。
ちょっとどうされたのかと心配しました。
入学や入園が重なって大変だったようですね。
座布団かわいいです~。
パソコンで刺繍データー作るなんて
本格的ですよね。すごいわあ。
私が一番できないのが家庭科で、もう
こういうの作るのが超苦手というかきらいで、
娘にはかわいいものを作ってやれませんでした。(涙)
そうこうしてるうちに、早くも4年生になったし、成長する
のは本当に早いです。
by: まめっちママ * 2008/04/18 * 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おつかれさまでした~!
入園入学、重なって大変でしたね~!
入学って大変ですよね?
親のやる事がはるかに幼稚園より多くないですか?
刺繍いいですね。可愛い!
うちのミシンそんな高度な機能が無いので出来ない・・・・いいな・・・
でも、ブランドのパクりはいいかも!
ナOキのパクりなら簡単にできそうですね。
今度やってみよ。
応援!!
by: oyon * 2008/04/18 * 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/19 * 22:31 * [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/22 * 13:51 * [ 編集] | page top↑
* 承認待ちコメント *

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/10/25 * 22:00 * [ 編集] | page top↑
* 承認待ちコメント *

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/01/21 * 11:17 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyenjoyenglish.blog118.fc2.com/tb.php/107-90476d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 04:22】
| ホーム |
